CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2017 - 08  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.143102秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


年末です
皆さんお世話になりました。平成28年も終わりです。
良い年でしたか?

茜丸も頑張っております。

茜太郎は今年新しいコマーシャルで道頓堀川の上高くピアノを弾きましたよ!

今朝日放送でコマーシャルを流してます。年末年始はテレビ大阪、KBSでも流します!!

茜丸のホームページでも観れます!

皆さん!良いお年を迎えてくださいな!

茜太郎頑張りまっせ!



| 茜太郎 | 17:06 | comments (0) | trackback (0) | - |
魔法のレストラン
テレビの取材はありがたいですよ!

今日もNHKさんがきはりました!

茜丸がぽけもんスポットになっていて質問回答のくだりがホットニュース関西にでます!


8月3日魔法のレストランにも出ますよ!

見てや!

| 茜太郎 | 17:38 | comments (0) | trackback (0) | - |
魔法のレストラン
毎日放送テレビの魔法のレストランで放送されます。

8月3日放送です!!!

茜丸五色どら焼き誕生秘話、宣伝の苦労ばなし。みんさんみてやあ!

| 茜太郎 | 18:30 | comments (0) | trackback (0) | - |
妹尾和夫さん
朝日放送ラジオで今日妹尾和夫さんが茜丸のせんでんをしたよ!

うちの奥さんが妹尾和夫さんのフアンでどら焼きを食べてもらおうと

妹尾和夫さん行きつけの蕎麦屋さんに届けたことがありました。

そんなことを言うてもろたり懐かしい思いがしましたよ!


| 茜太郎 | 18:20 | comments (0) | trackback (0) | - |
茜の近況
中尾ミエさんという人がいてはります。
昔から知り合いで、先日70歳の誕生会に行ってきました。

元気なもんです泳ぐときは3000メートル、芸能生活55年、身のこなし方が違いますなぁ!

茜も負けんよう頑張ります、


追伸、11日舞洲、ゆり園でゆり根丸どら焼きの宣伝ではっぴ着て頑張ってますよ!

魔法のレストランにも出ます!

いそがしいなあ!

| 茜太郎 | 17:53 | comments (0) | trackback (0) | - |

NEW ENTRIES
TRACBACKS
    心配の種(前編)
  • Xanax. >12.31
    応援してまっせ♪
  • Xanax. >12.31
    我が家の・・・。(前編)
  • Buy xanax. >12.31
LINKS
Search Box